

京商1/64 コルベットC6-R 2007LM

本日は・・・・・ブログのテンプレートいじくってると・・・ギャーギャー 
なぜだかフォームがガタガタに・・・テンプレートがまともに表示できなくなりました。
 

それやったらこうじゃっ!と、複製していたテンプレートに差し替えました・・・しか~し複製してたテンプレーでも同じ結果に・・・なんでや(テンプレートの複製5個くらいしてたのですが全部ダメ・・・違うタイプの3つもダメ)もともとこう言うのに全然詳しく無いのでパニックってしまいました。結局持ってたテンプレートを全部消去して新しいテンプレートに変えて何とか表示出来るようになりました。

CorvettoC6-R200-01-1.jpg

しかし、全然触っても無いテンプレートまで変になってた理由が・・全然分かりません・・くくもう少し分かるようにならんといかんな~なぞと思いつつ・・・・(本日のテンプレートはとりあえず選んだ奴なんですけど結構ええやん!・・なので当分これで行こうかと・・・)引っ越しは全然進んで無いです。

本日オマケにアップした画像は京商1/64 コルベットC6-R 2007LMです。以前デカールタイプのアップしたことが有りますがコイツはタンポ印刷のやつです。そのうち新しい記事もアップしますんでよろしく。じゅやまた。

CorvettoC6-R200-02.jpg


本日は、京商1/64 コルベットC6-R 2007LM でした

本日も時間なし、よって画像アップだけという感じです。(いっつもじゃ)
今回も仕事で見るだけシリーズです・・・・・・(ろくなコメント無しと言う意味)
誤字脱字見逃してください。(時間無しです。)

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
